三浦 芽依選手 2022年北京冬季オリンピック出場に係る壮行会(リモート形式)を執り行いました。

1月17日、2月4日に開幕を迎える「2022年北京冬季オリンピック」アイスホッケー女子日本代表の当社社員である三浦 芽依選手への激励を込めて、本社ビル4階大会議室において壮行会が執り行われました。新型コロナウイルス感染防止対策を徹底のうえ、会場参加者を限定し、本社内と各支店、作業所へリモート配信され、三浦選手も宿泊先のホテルからリモートでの参加となりました。

壮行会では、岩田 幸治副社長より「オリンピックに出るプレッシャーは計り知れないものではありますが、社員一同全力で応援して参りますので、怪我や体調に気を付けて全力で楽しみながら戦い、帰ってきたときには明るい笑顔を見せてください」と挨拶がありました。

三浦選手からは、「幼い頃の夢であったオリンピックの舞台に立てる喜びをかみしめ、今まで支えてくださった方々への感謝を胸に日本の勝利に貢献できるよう精一杯頑張ります」と北京オリンピックへの意気込みが語られ、最後には、若手社員による応援エールで三浦選手の活躍を祈念しました。

【三浦選手は宿泊先のホテルよりリモートで参加】