北海道開発局 令和5年度「工事成績優秀賞企業認定」・「優良工事等表彰(局長賞)・(部長賞)」・「i-Con奨励賞」 を受賞しました

 ≪令和5年度 工事成績優秀企業認定≫
 過去2か年に完成した土木工事の工事成績評定を基に、各企業の工事成績認定が平均点が80点以上の当社を含めた44社に対し認定書が贈呈されました。


≪令和5年度優良工事等局長表彰≫
令和4年度年度に完了した土木工事を対象に、成績優秀、困難な施工条件などを克服し顕著な成果を上げたとして工事部門31社が局長表彰に選出されました。当社からは、以下の3工事作業所が受賞しました。
〇一般国道276号 千歳市 美笛峠災害復旧工事
〇北海地区 岩見沢幹線用水路北5条通工区工事
〇沙流川総合開発事業の内平取ダム堤体建設第1期工事
≪令和5年度優良工事等部長表彰≫
 令和4年度年度に完了した土木工事を対象に、成績優秀、困難な施工条件などを克服し顕著な成果を上げたとして工事部門79社が部長表彰に選出されました。
 当社からは、幾春別川総合開発事業の内 三笠ぽんべつダム堤体基礎掘削外工事が受賞しました。

≪i-Con奨励賞2023≫
今年度の表彰は、令和3年度に完成した工事及び完了した業務の中から工事29件、業務26件が選出されました。
当社からは、勇払東部直轄災害復旧事業厚真ダム復旧工事が受賞しました。